はじめましてのご挨拶

f:id:chat-noire:20210613204439p:plain

はじめまして、井原朋恵といいます。

Webライターとして活動してます。と言っても現在は、絶賛お仕事探し中なのですが。某講座にて、ライティングの勉強をしております。

 好きなことは、読書。小説はあまり読みませんが、ビジネス書・自己啓発本などが好みです。あとは、ガジェットとかですかね。もちろん、書くことも大好きです。Webライティングの「調べて、書く」というところが好きなところです。

もともとは、診療放射線技師をしていたのですが、うつ病を患ってしまい退職。寛解するまで20年近くかかりました。今では、多少天気によって気分にムラがある程度です。

Webライターになって感じたのが、「いつの間にか自分のことを語ることができなくなっていた」ということです。それゆえ、ブログを始めて、「自分の中にあるものを発信する」ことに挑戦したくなったのです。

単なる戯言になることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。